素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

群馬も桜が満開です。

 

今年は、桜の開花が遅れたのですっかり花見のタイミングを逃したと

気落ちしていたら、たまたま仕事場から、またその帰り道で

お花見ができました。

 

 

桜の木のトンネルのようになっていてとても気分がよかったので

そのまま実家のある渋川まで足を延ばし愛猫の様子を見に。

 

先日の避妊手術を終えてからうめちゃんすっかり元気!

めだかも冬眠から覚めて元気に泳いでいました~。

 

 

ちょっと季節がずれた感が否めませんが、新年度も始まり

気持ちがワクワクしますね。

 

 

私も今年はひとつ新しい挑戦が始まります。

群馬イノベーションスクール()という起業家支援スクールがあるのですが

それの11期生として合格をいただき、1年間頑張ることにしました。

 

何をビジネスプランとするかは、まだ温めている段階ですが…

きっと勉強していくうちに揉まれて変わっていくと思うので

一年後の私にご期待ください♪