素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

紫外線対策はエイジングケアの第一歩。

みなさん、お出かけ前に日焼け止めクリーム塗っていますか?

暖かくなり屋外イベントも増えてきた今、紫外線対策は必須です。

 

 

私は、首やデコルテ、それから忘れちゃいけない手の甲に

塗っています。

 

紫外線のほんとうのこわさは、「日に焼ける」ことではありません。

こちらの図で示される通り、シミやたるみを作る原因にもなるんです。

 

 

とはいっても、シワやたるみは急激に現れるものではないですから

日常の習慣が積み重なって、将来「結果」となって現れます。

 

できることならいつまでもハリのあるお肌でいたいですよね。

 

日焼けは男の勲章!なんて思っている男性が身近にいたら

ぜひこの事実を教えてあげてください。

 

 

お肌に負担をかけず、赤ちゃんからもお使いいただける

グリンベルの日焼け止めクリームはこちら。

 

【サンプロテクト 30g 税込2200円】