素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

一流宿のサウナが最高でした。

いよい新年度に入りましたね。

 

私は3月最後の週末、みなかみに行ってまいりました。

目的は、サウナです。

 

日本で有数のルレ・エ・シャトーに認定されている

「別邸仙寿庵」様のプライベートサウナに招待していただきました。

 

 

リトリートという言葉がぴったりの素敵なお宿で、

もちろんサウナもほかとは比べ物にならないくらい異次元でした。

 

これが、サウナなんですよ。笑

 

12分計も温度計もない完全プライベート個室で

目の前をとうとうと流れる川を眺めながら過ごす時間・・・

 

 

夢か現実かもわからなくなるくらい素晴らしい体験で

今もそこに足を踏み入れられたことが信じられません^^;

 

全五感を集中して味わっていたので動画はありませんが

初めて水風呂代わりに川に入る、という体験もしました。

めちゃくちゃ冷たいしちょっとこわかったけれど、

自然と一体化する感覚が気持ちよかったです。

 

ナビゲートしてくださった仙寿庵の吉澤拓也さんによれば

群馬のみなかみの水質は最高なんだとか。

 

ますます群馬愛が強まった時間なのでした。

 

プライベートサウナに招待していただいたいきさつや、

詳しい内容は今週日曜の動画でたっぷりとお見せしていますので

ぜひ公開を楽しみにお待ちくださいませ♪

 

▶別邸仙寿庵様公式HP

https://www.senjyuan.jp/