素肌美サロン|安全な化粧品の購入・販売・使い方

Q&A

よくある質問と回答

初めてでもサロンを利用できますか?
はい。当サロンは「スキンケアとメイクを学ぶ場所」ですので、初めての方でもリピーターの方でも、美容にご興味のある方ならどなたでも利用いただけます。
サロン会員になりたいのですが。
サロンをご利用いただいた方または化粧品をご購入いただいた方を会員様とさせていただいております。こちらより新規登録いただきますと、会員専用ページをご利用いただくことができます。会員様へはサロン通信やキャンペーンなどを不定期でご案内させていただいております。
全国対応していますか?
ご相談に応じます。遠方にお住まいの方や 対面を希望されない方は、ヒアリングののちに電話やメール等でフォローさせていただきますのでご安心ください。
クレジットカードは使えますか?
はい。Paypalを導入しておりVISA、JCB、Mastarcardいずれもご利用可能となっております。
サンプルを試してみたいのですが。
化粧品のサンプルをご希望の方は、お問い合わせページの記入欄にお名前、電話番号、ご年齢、ご住所を記入の上、サンプルご希望の旨をお知らせください。LINEからもお申込みいただけます。→https://lin.ee/PFMYm2Y 会社に直接申し込まれる場合は、□知人の紹介にチェックを入れていただき、紹介者名に「加藤美季」とお書きください。
メイクレッスンを受けてみたいのですが。
メイクレッスンは120分6,600円(税込)で承っております。お問い合わせフォームよりお申し込みください。 出張レッスンをご希望の方はご相談ください。※ 別途交通費をいただく場合がございます。
サロン通信を読みたいのですが。
「Suhadabijin」は会員限定誌のため、会員様のご住所へ郵送にてお届けしております。 バックナンバーを閲覧するには専用パスワードが必要です。
会員専用ページのログイン方法がわかりません。
会員専用ページはサロン会員様のみご利用いただけます。 会員様であっても登録がお済みでない場合にはご利用いただくことができません。 「新規登録フォーム」よりお申し込みください。