素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

最近嬉しかったこと。

今年は富士山に登る!と決めてからウォーキングに勤しんでいます。

利根川沿いにあるサイクリングロードを大体1時間半かけて

歩くのが私のお気に入りコース。

 

そんなある日、遠くから見覚えのある姿が・・・

 

約2年近く会えていなかった、地域猫のミーちゃんです。

 

正真正銘の飼い主不在の野良猫ちゃんなのですが

地域のやさしい方々の手によってずっと可愛がられていました。

 

でも、時に悪意ある人のいたずらだったり、ほかの猫ちゃんとのケンカで

しょっちゅう大きなケガをしたりしていたので

もしかしたら・・・と諦めの気持ちもあったのですが

予期せぬタイミングでひょっこりと元気な姿を見せてくれました。

 

しかもお友達までできていました。(もしかしたら彼女かも)

 

寒さで心も冷え冷えの毎日ですが、ほっこりと胸が温まる出来事でした♪

 

 

今週は強烈寒波の影響で群馬も極寒です。

ミーちゃんの様子が気になるけれど・・・

逞しさを信じて、家でおとなしく動画ネタを考えたいと思います。

 

みなさんも万全の対策でお過ごしくださいね。