素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

心のビタミン。

台風の影響が予測される中、好きなアーティストのライブに行ってきました。

ボーイズグループBE:FIRSTの所属するBMSGの2周年を祝うフェスです。

 

100%雨だろうと覚悟して行ったのに、なんとライブ中はほとんど晴れて

まるで奇跡のような一日でした。

どうせ雨で落ちるだろうと最低限のメイクだったのが悔やまれます。

 

 

最近よく聞く「推し活」ですが、私にとっては心のビタミン剤です。

 

生活のど真ん中にあるわけではないけれど・・・

曲を聴くと癒されたり、新しい情報を目にするたびにワクワクときめいたり

「推し」は確実に日常を豊かにしてくれる存在です。

 

(夫婦そろってファン。笑)

 

彼らのフェスの成功を見届けられて、無事帰ってこられたことに安堵し

今まだもぬけの殻状態ですが、そろそろ仕事に戻らねば・・・

 

 

ということで、本日よりビッグマッサージキャンペーンが始まりました。

詳細はDM等でお伝えしているとおりですが、人気製品なので

慌ただしく受注&出荷作業に追われています。

 

涼しくなってきた今、夏の疲れは早いうちに取り去るべし。

毛穴のザラザラ、角質のゴワゴワを放置したままにすると

お肌の新陳代謝が滞りお肌が一気に老け込みます。

 

ほとんどの肌トラブルはまず「くすむ」ことから始まります。

毎日1~2分マッサージをおこなうとともに、

ご自分のお肌のちょっとした変化に気づき労わってあげてくださいね。