素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

40歳のナイトルーティン裏話。

先日アップした「40歳のナイトルーティン」はご覧いただけましたか?

実は、今回の撮影は今までと大きく違うことがあったんです。

 

 

なんと、洗面所のシーンはすべてiPhone14で撮影しました。

 

最新のiPhoneはさすがです!

解像度も前のシリーズとは比べ物にならないし、照明機材なしでも

十分明るく撮影できたので、撮影のハードルがぐっと下がりました。

サイズ感も小ぶりになって嬉しい限り。

 

 

ぜひぜひiPhoneのすごさは動画でご覧くださいませ(笑)

 

ナイトルーティンでは化粧品に対する熱い思いを語りつつ

ほんとうに普段どおりのスキンケアの様子をお見せしたので

こんなので動画になるのかな?と不安にもなりましたが

9月28日現在、過去一番の視聴回数の伸び率なので驚いています。

 

「40歳」という節目は、私にとっても大きな区切りですし

みなさんにお伝えしたいことがまだまだたくさんありますので

インスタグラムにも力を入れ始めました。

 

 

▶素肌美サロン公式インスタグラム

https://www.instagram.com/suhadabisalon/

 

プライベートな内容も盛りだくさんですが(笑)

よろしかったらフォローしてくださいね♪