素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

メイクの気分を上げてくれるもの。

先日、日頃のちょっとした御礼に母にメイクボックスをプレゼントしたら

とっても喜んでもらえました。

 

 

もう何年も古いメイクボックスを使っていたので、

いいものがないかなあと色んなお店を見て回ったのですが

なかなかちょうどよい大きさ、素材のものがなくて

結局ネットで探して購入しました。

 

※今日見たら品切れに(汗)

 

母の好きなピンクと、汚れを落としやすい合成皮革素材に

私も欲しくなるほどのちょうどよいサイズ感。

母が日々愛用しているデューミランシリーズが見事に

すっぽり収まっていました。

 

今までは蓋があるタイプのバッグで、開け閉めしなくてはならなかったので

「取り出しやすくていい!」と大絶賛でした。

 

お肌のお手入れは毎日のことですから、ついルーティン化しがちですが

化粧品を使う時にちょっとでも気分が上がるアイテムがあると

美容のモチベーションに大きくかかわってくると思うんです。

 

まだまだこの先も母には素肌美人で過ごしてもらいたいので、

ほんとうは母の日に渡すはずでしたが、つい前倒ししてしまいました(笑)

当日はちゃんとカーネーションを渡したいと思います。

 

 

母の日のプレゼントに迷っている方がいらっしゃいましたら、

メイクボックス、あるいは化粧品のギフトはいかがでしょうか?

ご希望の方へはラッピングのサービスもさせていただきます♪