素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

春先にいつも思うこと。

4月になりました。

先週末はちょうど見頃を迎えた公園に夫とサイクリングをしに。

 

ピクニックシートを広げた家族連れもたくさんいて、

久しぶりに見る光景に胸躍りました。

 

 

さて、新年度の始まりってなんだか胸がそわそわしますよね。

 

私は自営業なので特に環境は何も変わらないのですが、

毎朝見ているニュース番組のセット、キャストが変わっただけでも

なんだか心が落ち着かない感じがします(笑)

 

春が来ると毎年思い出すのは、今の化粧品と出会った時のことです。

GW前あたりだったと思うのですが、たまたま実家に帰省している時に

母にグリンベルのことを教えてもらいました。

 

初めは母の化粧品を借りる身でしたが、徐々に良さが分かると

自分専用のものが欲しくなって、ついに「ベルセット」を購入しました。

そこが私の肌人生のスタートだったように思います。

 

あれがもし冬だったらどうだろう、夏だったらどうだろう、と

時々想像してみることがあります。

一見関係なさそうに思えますが、春という季節は大いに関係していたと

私は思っています。

 

新年度、という世の中の空気が背中を押してくれたのかもしれないし

冬の乾燥でごわついた肌によほどうんざりしていたのかもしれません。

なんにせよ、ベストタイミングだったことに間違いありません^^

 

近頃サロンへのお問い合わせが増えてきて、

先月は10名近くもの方にサンプルセットをお渡ししました。

 

どなたかのお肌と心に届き、素肌美づくりのサポートができればよいなと

思っています。