素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

久々のリフレッシュ時間。

緊急事態宣言も明けたことで、茨城県の大洗町へ行ってきました。

 

 

初めての大洗水族館。

海の生き物が可愛すぎました!

 

 

実は、大洗に行くと決めたのはこの水族館が当初の目的だったのですが

調べていくうちに有名アニメの舞台ということを知り、

徐々に主たる目的がいつのまにか「聖地巡り」に(笑)

 

(※撮影時のみマスク外しました)

 

この日は夏のような暑さで、レンタサイクルで移動したので

帽子&UVカット手袋必須でした。

 

『ガールズ&パンツァー』(通称ガルパン)は名前だけは知っていましたが

一気見したらめちゃくちゃハマりましたね。

今もなお勢いのある作品なので、街の人たちの情熱もすごくて

色々教えてもらいながらとても充実した旅行でした。

 

好きなものをたくさん見て、触れて、心が満タンになりましたね^^

 

 

家にこもってアニメや海外ドラマに熱中したり

インドアな趣味を発掘するのもそれはそれで楽しいけれど

知らない土地に行って見たことない景色に出会うのは

やっぱり楽しいなと実感したのでした。