素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

心の栄養。

今日は小中学校の同級生が家に遊びに来てランチしました。

私の作るキーマカレーが食べたいと言ってまた来てくれました(笑)

 

 

12時からランチしてコーヒー飲んでドーナツ食べてお茶飲んで

気付けば、17時!

 

一度も席を移動せず、ずーっとおしゃべりして5時間…

すごいですね女子トークは。

 

近頃頭の中が仕事のことでいっぱいだったので

良いリフレッシュになりました♪

こういう時間も必要だなと実感しました。

 

 

ところで、明日は何の日かご存知ですか?

3月7日は「サウナの日」です。

そして翌日3月8日は、「国際女性デー」。

 

ちょうど、そんなダブルな記念日に合わせたように

月火と続けて地元紙に載りましたので

紹介させていただきます。

 

 

私がどこにいるか探してみてくださいね^^