素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

新年のご挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

色々あった2024年の始まりでしたが、みなさんご無事でしょうか?

 

私はあの震災が起きる前、ドライブしながら一発目の動画を

撮影しておりました。

まさか、このあとにそんな大きな出来事が起きるとも知らず・・・。

 

 

 

私の今年の目標は、「有言実行な女になること」です。

 

これまでも、そういう思いは常に頭にありましたが

昨年大勢の人と仕事やプライベートでかかわる中で、

ご縁ってすごく大事なんだなと思いました。

 

自分が誰誰と知り合って得をするとか、そういったことにとどまらず

この人とこの人が出会ったらすごい面白いことが生まれるんじゃないか?

あの人と知り合うためには誰に繋いでもらえばいいんだろう?とか

ある種戦略的にしたたかに(笑)、人と出会っていったら

もっともっと大きく自分の視野を広げられると思いました。

 

それは、今は美容の仕事とは関係のないところでもあるけれど、

回り回って素肌美サロンの繫栄にもつながると思うのです。

 

 

あのような辛い震災があったからこそ、残された人達で

普段通り生活して、仕事して、経済を回し

募金を送ることが使命かなと感じる年明けでした。

 

みなさんは、今何を思い2024年をどんなふうに過ごしますか?