素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

秋を感じに出かけてきました。

先日、急にお花が見たくなって友達とコスモス畑にでかけてきました。

 

写真がとっても上手な友達で、素的に撮ってくれたので

お気に入りのものを何枚かお載せします。

 

 

 

出かける前、何色の服を着ていこうかな?と悩んだのですが

白いブラウスにして大正解。

コスモスが引き立ち、また雲の白と馴染んで良い写真になりました。

 

 

さて、10月は様々なイベントがありますよね。

運動会に文化祭、コンサートなど私の身近でも様々な催しがありますが

今私が一番楽しみなことと言えば、ハロウィンです。

 

夜な夜な、仕事の合間を縫って素材を作っています。

 

さてこちらの額縁は、何に使うでしょうか??

 

 

答えは次週以降のコラムをお楽しみに♪