素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

車を買いました。

先日、新車を買いました。

5年前からリースしているコスモの車の契約期間がもうすぐ終わるので、

今回はSUBARUのフォレスターになりました。

 

 

正直なところ、私は車にはまったく興味がなくて(車好きの人すみません)

冬にスキー板が積めればなんでもOKという感じだったのですが

夫に色々お任せして、この車種この色になりました。

 

 

「ガイザーブルー」というちょっとレアな色らしいです!

地球の色っぽくて気に入りました♡

 

早速月曜日に東京ビッグサイトに用事があったので

夫の運転で高速道路を走ったのですが快適でした。

車なんてどれも同じと思っていたけれど(ホントすみません)

乗り心地が違いましたね。

 

ちなみに、唯一私が決めさせてもらったのは、車のナンバーです。

 

一応個人情報の兼ね合いでモザイクにさせてもらっていますが

「私のラッキーナンバー」といえばわかる人にはわかるかも♪

 

仕事やプライベートで、あちこち乗り回したいと思います。