素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

富士登山のご報告。

先日のポッドキャストでご報告したとおり、富士山から帰ってきました。

 

いやーあれから約一週間が経ちまして、身体はクタクタですが

心はとっても元気です!

 

写真をお見せしながら、ご報告しますね。

まずは、ご来光のシーンです。

 

ご覧のように、スキーに行くかのような重装備。

とっても寒かったです。

 

雲の上にいるかのよう、じゃなくて、本当に雲の上でした。

 

 

富士山の天気は刻一刻と変わるので、地獄のような景色かと思えば

 

急に晴れたり。

 

 

私の格好は常にこう。これが富士登山の正装です(笑)

 

 

今回、ずっとツアーをガイドしてくれたGENちゃん。

 

この方、実はすごい方でつい先日「エガちゃんねる」にも出て

富士山の行くところ行くところで声を掛けられる有名人でした・・・!

 

そんなすごいガイドさんを引き当てた私もなかなかの強運ですが

さらにすごいのはお仕事を一緒にさせていただくことになり(笑)

 

このページを制作させていただきました。(まだ途中段階ですが)

https://genchan-guide.jimdofree.com/

 

 

登る前、登っている最中、登った後も数々のミラクルが起きて

今もまだ夢の中にいるようですが、富士山はやっぱりすごいです。

 

ポッドキャストの中でもお話ししましたが、「生き物」でした。

 

 

みなさんも、生きているうちにもし行く機会があったら

ぜひお薦めしたいと思います。

 

正直に言って、山小屋では顔も手もほとんど洗えませんので

美容には決しておすすめできない環境ではありますが

“魂が磨かれる―”

そんな体験をしてきたように思います。

 

しばらく余韻に浸り、身を休めながら通常運転に戻りたいと思います。