素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

名刺入れをオーダーしてきました。

みなさん、先日公開した動画はご覧いただけましたでしょうか?

 

素肌美チャンネルは女性が大半の視聴者の中、

なぜ男性をゲストにお招きしたかというと

「皮」と「革」にはものすごい共通点があったんです!!

 

 

ぜひとも詳細は本編でご覧ください(笑)

 

公開される前日、預けていた荷物を受け取るついでに

ちょうどおこなわれていた革小物オーダー会を覗かせていただきました。

 

私長く自営業をしていながら、まともな名刺入れを持ったことがなく

どうせすぐボロくなるからと安物を使っていました。

 

しかし、40代に入り、そろそろちゃんとしたものを使いたい…!と

思っていた矢先でしたので、お財布を握りしめ(実際はカード決済)

想定していた倍以上の金額の名刺入れをオーダー。

 

完全な手縫い製品のため、納品は半年後らしいのですが

とってもかわいいバイカラーのデザインにしたので

到着が今から楽しみで仕方ありません。

 

(写真とは全然違うものを選ばせていただきました)

 

 

みなさんは、最近ちょっと奮発したお買い物はされましたか?

 

自分のために使うお金ってちょっとこわいけれど、

それによって得られる喜び、感動、自信は何事にも代えがたいので

今は良い買い物をしたと心の底から思っています。

 

届いた暁には、またコラムにでご紹介させていただきます♪