素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

研修合宿のご報告。

去る6月6日7日にかけて、琵琶湖のほとりにある研究所にて

グリンベルの研修合宿がおこなわれました。

 

 

参加したのは私と、母と、沖縄で新しく一緒に仕事をすることとなった

素肌美サロンOkinawaの金城秋子さん。(美人さん♡)

 

 

内容の濃い講義に加え、実際のお手入れ方法を教わる様子を

私はオブザーバーとして見学しておりました。

 

夜は美味しいお料理に舌鼓を打ち、さらにホタル見学ツアー。

 

 

盛りだくさんな研修合宿を終えた後は、知人を訪ねに犬山へ行き、

多治見に一泊して、翌日はお客様のメイクレッスンをおこないました。

 

 

つい一週間前のことですが、こう書き出してみても

よくぞこんな濃いスケジュールを68歳の母とこなしたなあと(笑)

 

ただ遠出しただけではなく、しっかりとパワーアップした状態で

戻ってまいりましたので、引き続き仕事に生かしていきたいと思います。

 

改めまして、沖縄県読谷村で新しくサロンを始められた

素肌美サロンOkinawa 金城秋子さんです。

 

 

ホームページに沢山想いが詰まっていますので、よかったら

覗いてみてくださいね。

 

☆素肌美サロンOkinawa

https://suhadabisalon-okinawa.jimdofree.com/