素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

撮影苦労話。

2月もあっという間に終わろうとしています。

今年は年始より公私ともに精力的に活動しているので、余計に早く感じます。

 

2年前に始めたYoutubeチャンネルも、更新ペースを落とさず

なんとか頑張っていますが最近新たな境地に入りました。

 

↓先日上げた動画

 

それは、一日に2本撮りすることです。

 

企画を練って台本を書き上げるのも、カメラの前で喋るのも、

動画を編集するのも、1年前より半分の時間で済むようになりました。

これぞ、慣れというやつです(笑)

 

撮ってから公開までのタイムラグは最大3週間くらいのこともあるので

冬の寒い朝に「春っぽい服装とメイク」をするという

別の苦労もありますが、それはそれで楽しめています。

 

日々の仕事の傍ら夫婦二人三脚でやっていますので

当初は時間を捻出することが最大の課題でしたが、

2本撮りが可能になった今ではきちんと余暇も楽しめるようになりました。

 

というわけで、今月末は九州に出張がてら「サウナ旅」(通称:サ旅)に

行ってまいりたいと思います。

サウナの聖地と言われる有名スポットをあちこち巡って

心も身体もととのってきたいと思います。

 

 

<お知らせ>

ご注文は随時受け付けておりますが、

お荷物の発送にお時間をいただくことがあります。

お急ぎの方はLINEにてご連絡くださいませ。(祝土日は不可)