素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

年内にやっておきたいこと。

自宅兼サロンを新築からちょうど4年が経ちました。早いものです。

すっかり見慣れたリビングですが、ソファの配置を変えてみたりして

模様替えを楽しんでいます。

 

 

引っ越した翌月にプロのカメラマンさんに撮ってもらったプロフィール写真も

そろそろアップデートしたいなあと思っているのですが

週一の動画撮影に追われてどんどん後回しになってしまい・・・。

 

 

年内に更新することが目標です。←ちゃっかり宣言(笑)

 

2022年ももう一か月強だというのに

年内にやっておきたいことがいくつかありまして、

そのうちのひとつは先日ようやく達成できました。

 

 

それは、母のメイク動画を撮影すること。

 

なかなか本人の承諾を得られず、スケジュールも合わずで

伸ばし伸ばしになっていましたがついに撮ることができました!

あとは音声入れて、編集するのみ・・・(ここからが大変)

 

御年68歳の母のすっぴんからメイクアップまでの動画、

今週日曜の素肌美チャンネルにて公開予定ですので

ぜひ楽しみにお待ちください。

 

チャンネル登録はこちらから→CLICK!