素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

手早くメイクを済ませたい方に。

5月も半ばを過ぎ、紫外線が本格化する中で

そろそろ日焼け止めクリームを塗らないと…と

感じ始めている方も多いと思います。

 

今日は、サロン一押しの「安全」「手軽」「時短」な

UVカット効果抜群のファンデーションをご紹介いたします。

下の写真をご覧ください。

 

 

まず一番右にあるのが、顔にも身体にも使用できる

無色の日焼け止めクリームです。

 

こちらをメイク前の下地としてお使いいただくこともできますが

今回私がお薦めしたいのは左の二本。

AAAカラーリキッドというファンデーションです。

 

 

このように初めから色が付いたクリーム状のテクスチャなので

そのままお顔全体に馴染ませるだけで粗をカバーできるほか、

紫外線からも十分防いでくれます。(UV-A 77.63%、UV-B 93.64%)

 

私個人の感想は、崩れにくい&くすみにくいので

登山などのレジャーに最適!

塗り直しも簡単なので、持ち歩きにもおすすめです。

 

 

手早くメイクを済ませたい方。

お肌に安心安全な日焼け止めを探している方。

 

ぜひ一度、お試しくださいね。