素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

時代を超えて愛される素肌に。

いよいよ「令和」時代に入りましたね。

 

私は昭和に生まれて、思い出のほとんどは平成の出来事なので

色々あったなあ…と自分史を振り返っておりました。

みなさんは平成最後の日、どんな風に過ごされましたか?

 

 

さて、本日、新時代の幕開けに

素肌美サロンとしてお伝えしたい内容はたったひとつ。

 

時代が変わろうと、素肌美人は不変である、ということ。

 

素肌美人=すっぴん美人というのは、

どんな時代であれ愛されるもの。

 

メイクやファッションの流行が変わろうとも、

その価値は変わりません。

 

私がこの仕事を始めた当初からそう知ってはいましたが

今まさに腑に落ちた感じがしています。

 

説得力のある説明と、説得力のあるお肌を目指すべく

私自身、これからも精進してまいります。

 

どうぞ令和の時代も、素肌美サロンをよろしくお願い致します。