素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

人生初のクラウドファンティング。

今日は少しだけお知らせをさせてくださいm(_ _)m

 

7月の更新を最後に、現在Youtubeをお休みしているのですが

その理由は一番最後の動画内でお話ししております。

 

 

 

「フタリテ」というプロジェクトは、私がDINKSという生き方を選択して

感じている地域社会とのつながりの希薄さだったり、

子育て世帯を中心とした日本の社会に違和感を感じたことがきっかけです。

 

少子化対策は、今後も日本社会を維持するために続いていくと思います。

その一方で、子どもができず悩んでいる夫婦、

子どもを持たないと決めた夫婦、様々な背景のDINKSがいます。

その現実が見過ごされていることで、傷ついてしまう人が

一人でも減るようにとの思いで、活動を開始しました。

 

場違いではあるとは思いながらも、紹介させていただきました。

もしこの活動に興味関心を持っていただける方がいましたら嬉しいです。

 

▶コングラント

https://congrant.com/project/futarite/12803