素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

久々に登山してきました。

みなさん、GWは楽しく過ごせましたでしょうか?

私は最後の日、両親と兄夫婦と赤城山を登ってきました。

 

 

あいにくの曇りでしたが登山にはちょうど良い気温で

往復3時間、ばてることなくさくさく登ってきました。

 

昨年の富士山以来、すっかり山屋になった兄からはコーヒーの差し入れ。

 

 

赤城山は車で30分もかからない場所なので、かなり近場ですが

下界とは全然違った空気感と景色でかなりリフレッシュできました。

 

 

ほか、連休中は何をやっていたかというと家の中の掃除や断捨離ですね。

おかげで羽毛布団もクリーニングに出せたし、

ようやく衣替えもできてすっきりしました。

 

いよいよ来週には、庭に“あるもの”が届くので今から楽しみです♪

乞うご期待です!