素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

雨の日の楽しみ。

昨夜は、羽毛布団を洗いに日が落ちてからコインランドリーへ。

 

近所にカフェが併設されたきれいなコインランドリーが出来たので

ちょっとワクワクしながら行ってきました。

 

 

あいにくカフェはもう閉店時間になってしまったのだけれど

コインランドリーもガラガラで快適。

 

 

本でも読みながら過ごそうか、と思いましたが

夜に女ひとりで店内にいるのもちょっと怖いのでいったん帰宅(笑)

布団が新品のように清潔でフワフワになり、大満足でした。

 

 

群馬は梅雨入り前、といった気候で雨模様が続いています。

 

雨の日はテンションが下がり気味ですが、そんな時も楽しいことを!と

思いついたのがコインランドリーでのチルタイム(←言いたかったw)

 

ほかにも、猫カフェに行く、100円ショップ巡りをする、

手芸にいそしむ・・・など探せば色々あります。

スキンケアをがんばるのもいいですね^^

 

みなさんも、雨の日の楽しいこと見つけて気分転換してくださいね。