素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

2021年もありがとうございました。

今年最後のコラム更新となりました。

年末年始の営業につきましては、下記のとおりとなります。

 

 

営業は終了しても、まだまだやることは盛りだくさん!

 

棚卸しに、領収書の整理に、確定申告の準備等々・・・

今年はYoutuubeを始めたこともあり、一回も休まず更新しているので

すでに年初め一発目の動画の準備もおこなっております。

それから、年明けたらすぐに「Suhadabijin」(サロン季刊誌)の執筆。

 

常に頭がぐるぐると回っている状態ですが、唯一頭空っぽになる瞬間は

スキーをしている時なので、大事な息抜きになっているなあと感じます。

スキー場は山ほどあるので群馬に住んでいてよかったです(笑)

 

プライベートの様子はこちらから↓

☆素肌美サロン公式インスタグラム

https://www.instagram.com/suhadabisalon/

 

***

 

この一年を振り返ると、コロナ二年目ということでスローな出だしでしたが

動画撮影をきっかけに私自身美容を見直すことができた実り多き年でした。

 

化粧品に携わる仕事をしていても、いつしか自分の知識に固執して

視野が狭くなっていた部分に気づくことができましたし、

あまりメインにしてこなかったメイクアップの分野へも

もっともっと挑戦してみたい気持ちが芽生えました。

 

来年は、いよいよ40歳を迎える年。

かつて、まだ色んな悩みを抱えていた20代前半に出会った占い師さんに

「あなたの人生は40歳から花開く」と言われたことが

ちゃんと実現されるように、努力していきたいと思っています。

 

 

今年も素肌美コラムをお読みくださりありがとうございました。

良い年をお迎えくださいませ。