素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

連休中にやったこと。

連休明け、一本目のコラムは何を書こうかと色々迷ったのですが

身体がなまって筆が乗らないのでプライベートのことでも。

 

夏期休業のお知らせ。

 

お休みに入って私がまずやったことは、メイクブラシを洗いました。

 

 

雨続きで、なかなか乾きそうにもなかったのですがこれには理由があり、

ブラシを洗ってしまえばメイクをしない言い訳ができるから(笑)

 

日用品の買い出し以外本当に外に出なかったので、

丸三日間もサンプロテクトのみで過ごしてしまいました。

↑こんなことって過去に一度もないかも。

 

 

おうち時間は、観たかった海外ドラマを一気見したり、

ビーズアクセサリー作りに励んだり、めだかのお世話をしたりと

なにかと退屈せず過ごしていたのですが

一番熱中したのは、大好きなボーイズグループのデビュー!

 

 

スッキリで特集していて何気なく毎日観ていたのですが

審査が後半に進むにつれて目が離せなくなり

夫も巻き込んですっかり魅力にハマってしまいました。

 

そんな、心を潤わせる出来事がたくさんあったので

どこにも行けなかったけれど大満足な夏季休暇になりました。

 

今日からエンジンをかけてまた頑張っていきますので

よろしくお願いいたします^^