素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

今年もありがとうございました。

今年のはじめに、伊勢神宮で授かった土鈴のねずみ。

干支の始まりということで、とても気持ちが浮き立っていたのが

つい昨日のことのように感じられます。

 

 

コロナ禍で、2020年の売上目標は到底達成できませんでしたが、

キャッシュレスやオンライン化への方向転換がスムーズにおこなえたことは

とても大きな前進だったなと思います。

それから後半はロゴを刷新し、LINEスタンプもリリースできました。

 

多くの人が、生き方や仕事のあり方を考えた一年であったように

私もこれからの事業をどう育てていきたいかと真剣に考えました。

結果論にはなりますが、素肌美サロンが施術型のエステサロンではなく、

カウンセリングメインのスキンケアサロンで良かったと思いました。

 

まだ準備段階ではありますが今後は動画コンテンツにも力を入れ、

遠方の方やお会いしたことのない方にもより身近に感じていただける

サロンを目指していきたいと考えております。

 

“お肌のことなら素肌美サロンに相談しよう!”

そうみなさまに思っていただけるように、

来年も試行錯誤の様子をコラムで発信していきますので

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

 

では、良い年をお迎えくださいませ。

P.S 来年は1月5日(火)より営業再開となります。