素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

素肌美サロンは連休中も通常営業です。

コロナが収まらぬ中、悲しいニュースが飛び込んできて

心乱される日が続いております・・・。

 

いつもならば、楽しいイベントが目白押しの夏を迎えることに

ワクワクしていたものですが今年は色んなことが重なり過ぎて

まるで違う世界に生きている感覚さえしますね。

 

なんとか気持ちを前向きに切り替えていきたいものです。

今年は花火大会にも行けずじまいということで庭で線香花火をしました。

 

 

 

さて、明日より4連休となりますが、素肌美サロンは通常営業です。

 

大型キャンペーンを終えたばかりで少し落ち着きも戻ってきたので

サロン通信の封入作業や、書類整理、オンラインレッスンの準備などの

時間に充てたいと思っています。

 

遠くに出かけたい気持ちもありますが、現在の状況を鑑みて、

今は辛抱の時と判断いたしました。

移動制限などなくなって、自分自身警戒が緩んできているなと感じるので

自主的な自粛をし、その時間を有意義に使おうと思っています。

 

ご旅行やご帰省の方は、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。