素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

一年の振り返り。

昨日は、地元の神社にお参りに行ってまいりました。

 

初詣は旅先で別の神社へ参拝するので、

一年間健康に楽しく過ごせた御礼を神様にお伝えしに。

ついでに名物の“願掛けきつね”にお願い事もしてきました。

 

 

というわけで、本日は2019年を振り返ってみたいと思います。

(プライベートも含まれるので美容はあまり関係ありません^^;)

 

1月 新居で初めて迎えたお正月。サイトリニューアル。

 

2月 自宅サロンに初めてのお客様。愛知へ車で旅行。

 

3月 手術&一週間ほど入院。

 

4月 庭に植樹。謎解きにハマり始める。

 

5月 登山、ウォーキング、謎解きの日々。

 

6月 出張お手入れ会in九州。那須、御殿場、佐野のアウトレット巡り。

 

7月 欅坂46の野外LIVE。出張お手入れ会in軽井沢。映画三昧。

 

8月 結婚4周年記念日。37歳になる。

 

9月 地元のビエンナーレに毎週出かける。欅坂46の東京ドームツアー。

 

10月 ホワイトニング開始。出張お手入れ会in浜松。

 

11月 葉山で謎解き。化粧品検定受験。パソコン入れ替え。

 

12月 川越で謎解き。自宅の1年点検。

 

 

「謎解き」と「欅坂46」のワードの頻度が異常に多いですね。笑

夫婦共通の趣味なもので、来年もきっとこんな感じになると思います。

 

 

 

仕事面では、大分、長崎、軽井沢、浜松と4か所にて

お手入れ会を開催できたことが大変光栄でした。

 

出張お手入れ会はスケジュール調整や場所決めなど、

何か月も前から計画しなくてはならないので

無事開催に漕ぎつけて、お会いできた方々ヘは本当に感謝しております。

 

 

 

来年も、仕事もプライベートも充実させて、一年の最後に

「あー楽しかった!」と笑顔で振り返られる毎日にしたいと思います。