素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

百聞は一見に如かずということで。

これまであまり更新してこなかったお手入れ動画ですが、

今月は3本もアップいたしました。

 

よろしければこちらよりご覧くださいませ。

お手入れ動画

 

 

自分のすっぴんを晒す、というのはなかなか勇気が要ることですが

モデルさんを使ったお手入れ風景よりもはるかに

「伝わる」と思ったから、この方法を選びました。

少しでもお役に立てれば光栄です。

 

 

スキンケアは毎日行っているのに、いざ録画するとなると

なかなか緊張するものです。笑

 

開始ボタンを押し忘れていたり、途中で電話がかかってきたり、

瓶が倒れたりなど、小さなハプニングは毎度つきものですが

なかなか楽しんで行えるようになってきました。

 

私一人で録画・編集しているので技術はまだまだ追いつきませんが

「このアイテムの、この使い方を知りたい!」という

リクエストにもお応えしていきたいと思いますので、

ぜひご意見お寄せくださいね。