素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

家族旅行に行ってきました。

8月30日31日にかけて、家族で「日本のハワイ」に行ってきました。

福島県のスパリゾートハワイアンズです。

 

 

大人8名で楽しめるのか不安でしたが、そんなことは一切なく、

朝から晩まで楽しみ尽くしました。

 

ショーが何より素晴らしかったので、写真を一部お見せします。

 

 

ちなみに、スパリゾートハワイアンズといえば巨大プール。

当然入る気満々でしたので、この日は朝からノーメイク。

スキンケアの持ち物も最低限だったので楽ちんでした!

 

ただし、写真に映ることを想定して眉毛だけは描いていきました(笑)

 

 

夏休みの終わりとあってプールは混んでいたけど楽しかったし、

江戸をイメージしたスパエリアも雰囲気があって素敵でした。

 

帰ってきてすぐにでも、「また行きたいね」とみんなで振り返っています。

9月10月は多忙続きなので、たっぷり元気をチャージできた旅でした。