素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

サウナにハマったきっかけ。

みなさん、体調変わりなくお過ごしですか?

 

私はここ最近猛暑だったり雨だったりで、テントサウナができていないので

近場の施設の日帰りサウナに行ってまいりました。

そして久々にビビッときたサウナハットに出会ったので即購入。

 

 

こちら、私がサウナに目覚めるきっかけとなった有名なサウナ漫画。

(私がハマったのはドラマ→漫画の順ですが)

 

 

このオリジナルサウナハットとあって、買わないわけにはいきませんでした。

 

こんな夏の暑さでわざわざサウナに行くのはなんで?と

思う方もいらっしゃると思います。

私もずっとそう思っていました。

 

しかし、炎天下でかく汗と、サウナに入ってかく汗は別物です。

 

サウナは、そのあとに水風呂というご褒美が待っているので

そのために頑張れている節もありますが、

「能動的」にかく汗に意味があるんだと私は思っています。

運動してかく汗にも似ている気がします。

 

エアコンの効いている部屋で過ごすことが多いからこそ、

積極的にサ活を取り入れ、今年の夏も乗り切ろうと思っています。

みなさんが健康のためにやっていることもぜひ教えてください♪

 

P.S ビッグアクアキャンペーン終了までの残り3日です!

在庫わずかとなっておりますので、お早めにご注文ください。