素肌美コラム

素肌美コラム

毎週水曜日更新

テントサウナを購入しました。

ついに、注文しておいたテントサウナが自宅に届きました。

購入したのは、IESAUNAです。

 

▶イエサウナ

https://iesauna.com/

 

荷物としては大きいけれど、テントが入っているとは思えない

コンパクトな段ボールで届きました。

 

 

待ちに待っていたサウナ、すぐにでも広げたい気持ちに駆られるものの

色々とを下準備が必要なことがわかりまだお預け状態…

 

薪ストーブではないものの、やはり火を取り扱うので

気をつけなければならない部分が多々ありまして、

時間が空くとホームセンターの資材コーナーを物色しています(笑)

 

 

人生でほとんどやったことのないDIYに挑戦するかどうかは

まだわかりませんが、(一応手は商売道具なので 苦笑)

万全の体制でいざテントサウナを始められたら

その際は、またご報告させていただきたいと思います。

 

 

女性限定にはなりますが、テントサウナ興味はあるけど

入ったことない・・・という方はぜひサロンに遊びに来がてら

体験していってくださいね♪